--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2018/01/11//Thu * 20:45
●○睡魔に負けそう、木曜日。


めざましの鳴る5分前にずっと目が覚めたものの、
寒くてその後20分近くベッドから動けず。
そんな朝でした。


厚めのパンツスーツで防寒。
じつは今シーズンから手袋デビューを果たしました。
Amazonで購入した裏起毛の手袋。
お値段1200円!
どうしてこんな暖かい防寒具を
これまでの人生、無視し続けていたのだろうと不思議になるぐらい、手袋ってすごいですね。(今さら感)



昼は予定していたグループランチ。
先月退職された大好きなベテラン営業員(70歳)を囲んで、グループでランチをしました。
にこやかで、美人で、ところどころガサツ(本人談 笑)なところが親しみやすい素敵な女性です。
彼女の会社人生の最後にデスクを並べて仕事ができたことは、本当に私の幸運でした。


その後片道40分かけて向かった夕方のアポイントは、
お客様の事情により到着するなり、後日へ変更…。
朝から資料作成、プレゼン準備と、結構力の入る案件だったんですが、むしろ今日でなくてよかったと安心しました。
お客様は大変申し訳なさそうにしてらっしゃったんだけど、
どうも私のほうが、生理前のぼや~っと感が抜けず。
逆に救われました。


そんなわけで、
往復のバスでは音楽を聴きながら久しぶりにウトウト居眠りをしたり、外を眺めたり。
いい気分転換になりました。


事務所に戻る前に、
ForbesとPresidentの最新号を購入。


今日は早めに切り上げようと、
荷物だけ置いて、退館。


生理前の睡魔と、足首のむくむ感じと、
なんだか腰回りに無駄なものがまとわりついてるような毎度の感覚。
これが地味に私をモヤッとさせる。。。



明日の最高気温は2度だそうです。(地獄)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2018/01/12 22:55
明けましておめでとうございます!
手袋デビューもおめでとうございます(笑)
今年も良き年になりまように。

●○ 2018/01/15 18:30
sakuraさん、
あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願い致します。
手袋、最高です(笑)
すでに欲が出てきてしまいました…
そのうちつけ心地だの機能性だの言い出しそう…(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lovely! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。