●○ プロフィール

Rino

Author:Rino
某保険会社勤務、アラサー女子。
仕事やプライベート、日々の記録です。

仕事のことを
もっと知ってほしいという思いもあって
開設しました。

★ランキングに参加しています。
応援クリックを頂けますと、
とっても嬉しいです(๑>◡<๑)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2017/11/13//Mon * 20:38
●○親の優しさにホロリ、そして月曜日


すっかりブログ放置、、、。

週末、母が遊びに来ていました。

久しぶりに地下街をじっくりと散策したり、
服を見たり、
普段行かないキャナルにまで出かけたりして。
キャナルの用事は、ゴルフウェアのみで
次の予定もあったのでサッと退散しましたが。

夜はリクエストでもつ鍋を食べに行ったり。

「ガイドがいるから安心~♪」と
楽しんでもらえたようでよかったです(^^)


あるあるだけど、
長く住んでいると話題のお店なんかにも逆に結構疎かったりして、あんなに天神界隈を動き回ったのは久しぶりでした。


今日は仕事の合間にランチとお茶をしてお見送り。
終始マシンガントークな娘でした。
我ながらよくしゃべった。。。


週末ずーっと「寒い」と繰り返していた私。
今日、仕事を抜けてきた私と合流するまでの間に
見るからに暖かそうなパジャマを買ってくれていて、
親って結局自分のことより子どものことが優先なんだなあ…と心のなかでホロリ。


年末には帰ることを約束して別れました。



「寒い」原因は単に風邪のひき始めだった模様。
喉が痛み始めてます( ꒪⌓꒪)
買ってもらった薬と栄養ドリンクで
なんとか夕方まで乗り切って早めに帰ってきました。


明日はゴルフのレッスン、
そして今週は前半が少し忙しいので
できることなら風邪はひきたくないところ…。
仕事があるうちは多分ダウンはしないけど(笑)。


今日は早めに寝まーす





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lovely! all rights reserved. [ template by *mami ]
//