●○ プロフィール

Rino

Author:Rino
某保険会社勤務、アラサー女子。
仕事やプライベート、日々の記録です。

仕事のことを
もっと知ってほしいという思いもあって
開設しました。

★ランキングに参加しています。
応援クリックを頂けますと、
とっても嬉しいです(๑>◡<๑)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2017/11/17//Fri * 08:44
●○ネイルと会議と、ゴルフレッスン


ネイル→会議→ゴルフレッスン
レッスンの帰り道にスーパーに寄って帰宅。


あまりの頭痛によっぽど休もうと思ったものの、
朝から会議が頭をよぎり、
結局出社したのでした。。。
出社したものの、みたいな1日だったけど。


1回30分のゴルフレッスンは身体にも心にもいいようで、すっかり頭痛を忘れる。


立ちくらみと、下を向いたり人と話してると突然ぐらっと痛む感じ。初めてのことで困ります。
鎮痛薬に頼りたくなくて痛みを我慢するしかないんだけど、痛みで表情が歪む(꒪꒫꒪ )
「イデデ…( ͒˃⌂˂ ͒)」みたいな。
やだー。



↑と書いて寝落ちしてました…


今日はだいぶ体調がよい!

金曜日、がんばろ~~(^ω^)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村







2017/11/16//Thu * 12:13
●○仕事の合間にネイルの時間


昨日から
頭が割れるんじゃなかろうかというぐらい痛いんだけど、なんなのだろうか、、、。


やだなー、、、←病院嫌い





なかなか時間が取れないので
仕事の合間にネイルに来ました。

この後は会議なので病院は明後日かな。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村






2017/11/15//Wed * 01:52
●○献立づくりと、懐かしき歌。


仕事から帰って少し仕事をして、
合間にツムツムして←
1週間の献立を考えて、




明日も早いっていうのに、
ひょんなことから
YouTubeでOne live Manchesterの映像を観てたら
あっという間にこんな時間、、、。

クリス様は当たり前として
(Coldplay、そしてChris Martinが昔から大好き。)


中学生の頃、
ラジオから流れてきていたRobbie Williamsの歌声、

海外ドラマ『The OC』をきっかけに知った
Imogen Heap、、、等々。


懐かしすぎて思わずiPhoneへダウンロード。



そろそろ寝よう。


4ヶ月ぶりぐらいにゴルフの練習に行ったら
元気になりました。
風邪はいずこへ…。
明日には治りそう☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村






2017/11/13//Mon * 20:38
●○親の優しさにホロリ、そして月曜日


すっかりブログ放置、、、。

週末、母が遊びに来ていました。

久しぶりに地下街をじっくりと散策したり、
服を見たり、
普段行かないキャナルにまで出かけたりして。
キャナルの用事は、ゴルフウェアのみで
次の予定もあったのでサッと退散しましたが。

夜はリクエストでもつ鍋を食べに行ったり。

「ガイドがいるから安心~♪」と
楽しんでもらえたようでよかったです(^^)


あるあるだけど、
長く住んでいると話題のお店なんかにも逆に結構疎かったりして、あんなに天神界隈を動き回ったのは久しぶりでした。


今日は仕事の合間にランチとお茶をしてお見送り。
終始マシンガントークな娘でした。
我ながらよくしゃべった。。。


週末ずーっと「寒い」と繰り返していた私。
今日、仕事を抜けてきた私と合流するまでの間に
見るからに暖かそうなパジャマを買ってくれていて、
親って結局自分のことより子どものことが優先なんだなあ…と心のなかでホロリ。


年末には帰ることを約束して別れました。



「寒い」原因は単に風邪のひき始めだった模様。
喉が痛み始めてます( ꒪⌓꒪)
買ってもらった薬と栄養ドリンクで
なんとか夕方まで乗り切って早めに帰ってきました。


明日はゴルフのレッスン、
そして今週は前半が少し忙しいので
できることなら風邪はひきたくないところ…。
仕事があるうちは多分ダウンはしないけど(笑)。


今日は早めに寝まーす





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村



2017/11/10//Fri * 13:19
●○損保にマツエク、プチ子守。


損害保険のお手続きが1件。
ご高齢のおじいちゃんなのだけど、
博識な方でお邪魔するのが毎度楽しみな先です。


想定していた通りにお話が弾みました。
年末のご挨拶をお約束して、退散。

近くがマツエクなので
いま喫茶店でサンドイッチ食べながら
時間まで待ってたところ~。


夕方は、営業所でプチ子守の予定~☆
なにをお手伝いしてもらおうかしら(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Lovely! all rights reserved. [ template by *mami ]
//